これからも一緒に

彼が食器を洗ってくれているうちに…


今日、駅から私の家に向かう途中

彼が私の腰に手を回した。


ふだん私は腰に手を回されたまま

すまして歩く。

回し返すと

少しイタいカップルみたいに

みえそうなので笑


でも今日は

私も彼の腰に手を回してみる。



ムダのない彼の腰回り。

程よい筋肉がついていることが

服の上から触ってもわかる。


良い体だわ。


大好き。


きっと彼も同じように


腰に手を回しながら

私の体を確かめてるのだろう…


その手は必ず

次にTバックのラインをなぞりはじめる



今日と同じように

彼の腰に手を回したときに


彼のこの体は100%

奥様の作ったものでできている


と悲しく考えたことを思い出した。


私たちは腰に手を回し

寄り添って

幸せな恋人気分でいるけど


私は他人の大事な人を盗んでいる


泥棒猫なだけなんだわ…


と。


自分がしていること

自分ができないこと



やるせなくなった。



今の彼は


どれくらい…


私の作ったもので

できているのかな。


これからも

一緒に、ね。