一歩一歩

ご無沙汰してます。


桜の開花予想ももう間もなくですね。


彼のオフィスの近くには

桜で有名な公園があり

今年もそこでお花見をする予定です。


桜並木を通るたびに

この枝もあと少しで一斉に芽吹くのか…

と心踊ります。



秋に友人から結婚は良いものだと

いわれた記事をあげましたが、その後

いろいろなタイミングが重なり

彼と先日入籍しました。


いつかは彼と…とは思っていましたが、

まさか、

思っていたより早くなりました。


(ステキなマンションに一目ぼれ

してしまったり、

彼の仕事の環境の変化だったり

そういった現実的な理由から

勢いがついた感じです。笑)


いろいろですが、これからスタート。

一歩一歩、彼とともに歩いていきます。