新たな一歩

前回

落ち着いたら彼のことも書きたいと

少し書いたのですが…

不倫から卒業したのでした。!


ただおつきあいをしていたときに感じていた辛さは

今思うとかわいいものでした。

お互いの気持ちを確かめあってから

ここまでの道のりは

想像よりも思うように運ばず

おつきあいをはじめた頃と比べると遥かに

苦しくて、悶々とすることの多い日々でした。

けれども彼や周りの人々はもっとだったと思います。

彼がしてくれたことの一つ一つが

私を思い遣ってくれてのことだったと

感謝しています。


色々と書きたいことはあるのですが

私だけのことではないので

難しいかなと思っています。


悩むことが少なくなったいま、前向きに

いろいろなことに取り組みます。

彼にとっていい女でい続けたい。

まずは仕事でみつけた課題の勉強とお料理を。


これまで拙い文章を読んでくださった皆さま

ありがとうございました。

交流できて嬉しかったです。

またいつか書きたいと思います。